2015年12月11日金曜日

手編みのヘアバンド*カラーver

先日のサンプルにOKもらえました。

つぎは糸とカラー選び。

依頼先からの提案に、
「自分ではあまり選ばないかもしれない」
色だったので、
「新鮮‼︎ めっちゃいいチョイス!」
と嬉しくなって、
わくわく編み始めました〜
完成!

3色を2個ずつ。
ということだったので、
まずは1色を1個ずつ製作。

だいたいの製作日数の目安がついたので、
集中してペースアップすればこの日に出来る!
と自分なりに納期を設定し、
せっせと毎日製作に励みました♡

楽しかった日々も
完成した事で終了。

無事に納品も出来て一安心です!

どこかの誰かのお気に入りになる事を願って♫

黙々とあてもなく製作するよりも、
ゴールがあって求めてくれる相手がいる製作は、
本当に充実した時間で、
こんな機会を与えてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいでした!

続いたらいいなー。
そして、
更にがんばろう‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿