2015年12月4日金曜日

クラッチバッグ@knit


ニットのクラッチ欲しいな〜

とぼんやり思っていたら、
友人より
「ニットのクラッチ編める??」
とLINEが。

わたし「編んでみたいな〜
欲しいな〜と思ってるよ!」と返事。

友人「お店で見たんだけど、◯◯(わたし)だったら素敵になるんじゃないかと思って♡」

わたし「素敵かどうかわからないけど、編んでみようかな〜♫」

友人「よし!編んでみようか(笑)」

とのやりとりで編み始めました。

シンプルなブラック。
ここにたどり着くまで、
模様の配置やサイズ感で何度もやり直し。

あー
もうダメだ……
毛糸、ポイしようかな…

というとこまで行ったけど、
持ち前の勿体無い精神で(ケチともいう)
奮起して完成〜

内布はリネンのカーキで。
スマートな見た目と使い勝手で、
マグネットボタンを採用しました。
長財布が入って、
まだ余裕があるサイズ。

オフホワイトも可愛いだろうなぁ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿