2015年9月19日土曜日

シュシュ編めました。


ちょっとしたお礼用に渡したいということで、
シュシュの依頼です。

2名の方のそれぞれのイメージを聞いて編みました!

まずは、ビビッドカラー。


イメージする色が、

黄色
オレンジ

こんなビビッドなカラーをまとめられるのか…
かなりの不安とともに編み始め、
なんとかかんとか出来ました!

普段使わない組み合わせのカラーは、
本当勉強になります。




お次は

パール
レース
お花
ゴールド
ベージュ

な大人清楚カラーのイメージ。

こういう色合いは大好きで、
よく使う色なのでサクサク編めました!


今までよりもボリューム感やカラーの組み合わせのしやすい方法に変えたので、編みやすくなったなぁ。

それぞれに焼き菓子を1点つけてラッピング。

バタバタしすぎて写真撮るの忘れていました……

新しい試みもしたのに、
残念〜

ま、また次の何かのラッピングしたらちゃんと写真撮ろう!

こんな依頼はとっても楽しいけれど、
ちょびっと緊張もします。

いい刺激!


0 件のコメント:

コメントを投稿