2015年8月29日土曜日

フォカッチャサンド


先日のこと、
初フォカッチャ焼きました。

参考にしたレシピは、
美味しくないイメージの人の為の美味しいフォカッチャレシピ

まさにわたしのこと(笑)
なーんかモサモサしてて、
パサついてて、
うーん。
という印象でした…。

そこまで言うなら、
と焼いてみたところ、、

めちゃくちゃうまい!

自画自賛甚だしいけど(笑)

じゃがいも入りも、プレーンも、
もっちりしっとりジューシー♡

ああ、ありがとう(T-T) 
とレシピを作った方に感謝したくなるほどでした。

そんなフォカッチャ、
プレーンが残ったので冷凍へ。
解凍は蒸してみました♪

そしてサンドにー!
蒸したお陰でむっちんむっちんな食感がたまらない!
フォカッチャに完全にハマりました。

食欲の秋……(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿