2015年8月19日水曜日

ご出産お祝い用 ギフトセット


春の初めに友人に第三子のベビーが誕生♡

実家に帰省し終わったころに送ろうと

バッグを編んだり、シュシュ編んだり、

着々と準備していたのですが・・・

そんな時、嬉しい事にイベントのお誘いが続きまして、、

作品作りが忙しくなってしまい、母用シュシュとバッグでストップ。

夏前には送るぞ――!!

ということで、3人みんなで使えるオーガニックのバズスプレーを購入。


またもイベントのお誘いいただき、

そんなこんなで準備に追われていたら夏も終わりに近づいて・・・焦るわたし。

はー、、やっとできました。。。


兄、妹のふたり兄妹のときに親子お揃いシュシュをプレゼントしたら、

小物好きな兄(当時3歳)が

「えーー僕のはーー?」

と本当に残念がっていたそうなので・・・

お花好きな彼のためにお花リストバンド!

妹ちゃん用に編んだシュシュは、2年温めたのち、ようやく結べるようになったみたいなので、

今回ベビー用にはすぐ使えそうな挟むだけのヘアクリップを。


このほか、
ベビー用のモコモコしたかわいいパンツと靴下
焼き菓子(お手製)

をこのバッグにパンパンに詰めて贈りました(*'▽')


こういうギフトを編んでいるときが本当に楽しくて幸せです♫












0 件のコメント:

コメントを投稿