2015年8月3日月曜日

巻き巻きバンド


インドの方が巻くようなターバンを素敵に巻きこなしている女性に出会いました。

純粋な日本人。

濃いお顔というわけではないけれど、
めっちゃ似合っていて、
短パンにTシャツをサラリと着こなす
ナチュラルビューティーな方。

「頭に何か巻く」

ということに慣れてないわたし。

一気に興味が出てきました!
でも、巻き慣れないわたしでもつかいやすい物がいいな。
ということで…

ヘアバンドとターバンの中間の物が出来ないかと編み始めました( ˊᵕˋ* )




棒針1号で編む細い糸。

一部は2本取りにしたので違和感なかったけど、
1本で編み始めて気づいた、

果てしない!

これは、糸のチョイス間違えたかも(笑)

でも、ここまで編んだし…
ということで頑張って編んでいます◎

長めの電車移動中にサクサク進み、
もう少しで欲しい長さになるかな?

仕上がりがうまくいきますように✧︎*。

0 件のコメント:

コメントを投稿