2015年7月22日水曜日

ベーコンレタスエッグチーズバーガー。


長すぎる名前!!笑



うちの定番「しっとりまるぱん」です

サフを少量使うこのレシピはお手軽で日々の生活にナチュラルに溶け込むので、

「ぱんを焼くぞーー!!」という気負いがなくて楽ちんです♪


決してきれいな見た目ではないのですが・・・笑

本来は8個に分割するところを5個にして、しっかり手のひらサイズ〇


半分にスライスして、

ベーコン、目玉焼き、チーズ、レタスを挟んで

ケチャップとマヨネーズものせてサンド!

飽きるまで、、、と言われ1か月が過ぎましたが、

まだ

「飽きた・・・」

って言われないので

毎日せっせと挟んでいます(笑)

わたしもお弁当詰めるよりはるかに楽なので、

しばらくこのままがいいなぁと思っています(;・∀・)


いつまで続くかなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿