2015年7月15日水曜日

お菓子便



「お菓子便」焼けました!!

こちらは先日のこと。


ナッツたっぷりグラノーラ

キャラメルヘーゼルナッツのつぶつぶケーキ

チョコビスコッティ

の三種類。


グラノーラは自分が好きなものばかり入れたので材料費はとてもお高い・・・

というよりも無漂白だったり、オーガニックだったり、

安心素材を使うと安く出来ないですね。。。

ということは安いものには裏がある。

なので、素材にこだわりのあるお店で購入するときは、

「やっぱりこのくらいの値段するよね~」

とひとり納得してしまいます(´・ω・)


つぶつぶケーキは冷やして食べるタイプ。


チョコビスコッティ、友人のナッツ好きなご主人に好評だったようで嬉しい限り◎

暑い時期だけど、

冷たいキリッとした飲み物に合うしっかり味のおやつ

を目指しています♫

0 件のコメント:

コメントを投稿